SSブログ

ウエディング 絵皿 制作販売 [絵皿制作]

DSCN8518mar.jpg

DSCN8519mar.jpg

先日、初の試みで、お客様のデザインと、わたしのコラボレーションで
お祝いのウエディングプレートを創る、というプロジェクトをやってみました。

どきどきはらはらでしたが、
とても喜んで頂けました。

この素敵な女性が、今回のデザインの元を考えて下さいました。 なんと、ドクター! (デザイナーさんかと思うような素敵なスケッチだったんですが)  こんなにかわいいドクターなら、患者さんも嬉しい!!  と、今回は、お友達のための、プレゼントへ、愛情いっぱいのプレートが出来上がりました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。