SSブログ

心斎橋駅 スペインタイル rika [作品展示会]

てなわけで、コレ私のシリーズ。わたくしも(笑)
指差し、ずれてますねえ。
植木鉢は、
「植木鉢作家KAORU]さんの作品です。
pocoRikaは、黄色です。

image-20150302135413.png

いつも、予定は未定のpocoApoco.今回も応援隊に助けられた展示です。

ホテル日航大阪も、展示の直前まで、ホテル担当の方と、一緒に作り上げており、事前に計画する「教室展」とは、大きく違うのです。

いやはや、とってもスペイン的と思って頂けるとありがたいです。
日航さんは、当初、わたしの個展、ということで、まさか、工房メンバーの作品もOKして頂けるとは、思わず、けど、工房にある作品を持って行って、チェックして頂いた上での展示。 なんとまあ、素敵な展示になった事でしょう。 みなさんありがとうございます。

上の写真は、地下鉄心斎橋 駅 ギャラリーです。
当日の午後、搬入直前に窯出しした作品(Hisakoさん、Yukoさん)も、展示完了!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。