SSブログ

夏休みスペインタイル美術館講座 [子どもタイル教室]

今年も夏休み子ども講座。
10年いや、17年??になるかなあ。。
毎年この時期に子ども教室を開催して頂いてからは12年ぐらいかな。

ちらしはクリックで大きくなります。

spaintile2016b.jpg

spaintile2016a.jpg
今年もちびっこたちの作品が楽しみです♪
体力つけときます〜(笑)

1999年か2000年に札幌芸術の森美術館のコンクールびあまぐらんかい入選時に、工芸センターへの巡回展があり、その次の年から、工芸センターでスペインタイル講座を行って頂きました。まさに、日本での活動の手助けになっていただいたThe museum of arts and crafts Itami. 伊丹市立工芸センターは海外でも、工芸のミュージアムとして名高いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。