SSブログ

Tomokoさかなのマジョリカ [名画タイル・組タイル]

tom4a.jpg
Tomokoさん
前回の「さかなマジョリカ」の「さかな」部分のマジョリカ特有の透明感(が出た!)に惹かれ、今回も、そのシリーズと、、1枚ものの課題でのスタート。
施釉がタイヘンなので、ついでの施釉と2枚を釉がけしてみたら、発想が膨らみ、またもや「はみでた」

tomo4b.jpg
さかなのバックにはクエルダ。
製作打ち合わせ中に、ストーリー性が生まれたため、
枚数を増やし、二日で仕上げる予定で(泊まり込み制作のため、そんな無茶が可能)と、
ノッてしまうpocoとTomoさん。「はみでる、はみでる」、増やそうか、、。

tomo4c.jpg
途中経過です。
いやはや、今回も、度肝をぬく制作になっています。
出来上がりが楽しみです(焼くのは緊張っっ)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。