SSブログ

表札タイル。スペインタイルとハモンとケソ [教室生の手作りタイル表札]

hamonquso.jpg
南船場スペインタイルpocoApoco,大阪レッスン開始。
本日は、5名の受講者のみなさまと、ハモンとケソでした。(笑)
お写真は、一日表札作りに参加して頂いた方。なんと、偶然にも、バルセロナでいつもなら、工房に行っている時間帯なのに、たまたま原稿の打ち合わせで、日本時間へのスカイプ中に、携帯への「着信御礼!!」が鳴り、運良く、スカイプ通話が出来た奇特な方。帰国始動日に、レギュラー上級組に加わり、制作して頂きました。
お友達への結婚祝いの制作とあり、気合い充分でした。お見事!!
レオン在住の修復画家の友人も加わり、ケソ(チーズ)の説明も受けられました♪
カブラはキツいっっ。(学んだ事、笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。