SSブログ

イタリアの工房のような陶芸 [土から。立体(食器)レリーフ]

demitas11_11.jpg
スタジオで開催中のリタルージル、イタリアの食器展、
リタさんのデミタスに触発されたり、
イスタンブールで買って来た食器に触発され、、、
(上の写真、デミタスは、本日販売済みです。他の柄がたくさんあります。
クリスマスプレゼントにいかがですか?(笑:宣伝です!!)
尚、上のような作品は、大阪のスタジオでは販売のみです。バルセロナの現地レッスンでは制作可能ですので、現地レッスンを受講されたい方はご連絡下さいね。

11_11sarahijun.jpg
さて、大阪スタジオレッスンより。土から練って、練って、
食器作りになりました。
イタリアの食器用材料を使うので、本日は、イタリア、ファエンツァのスタジオに留学しているという設定(笑)(先週は、バルセロナ編でしたが、、)でスタジオレッスンは進みました。
途中、飛び入り参加の方も加わって、あっという間の3時間でした。

食器作りコースは、卒業後の選択履修で受講可能です。
また、卒業前の方へは、ディプロマ外での制作も可能です。授業料プラスマジョリカ土代。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。