SSブログ

タイル表札 [スペインタイル表札]

tile_hyousatu120103.jpg年賀状よりも早く届いた「タイル表札」。専用ボンドを使うと、じか張りも可能な日本のタイル。
tile_hyousatu120103b.jpgコーキング歴10年とはいえ、職人さんのようには出来ないのですが、この作業も楽しいけれど、緊張です。
さらに、食器用シリコンで一晩乾燥。これで、日本の湿度にも耐えられる日本製のマジョリカタイル表札です。
spain_housatu120103.jpg
ひと味違ったpocoApocoのオーダー表札タイル。
デザインの元はセビリアの古典を2004年にpocoApocoでオリジナル化したもの。今年の新色でより鮮やかに、ちょこっとアーティスティックな技を入れ、仕上げました。写真では解りにくいのですが、白タイル専用のとってもクリスタルなぷっくりガラスです。
pocoの特徴は、実際の施行後、遠目で見ると、かなりの迫力のでる作品です。 お正月早々、お客様より嬉しいメールを頂いたので、おもわず掲載いたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。