SSブログ

スタジオの窯(スカット窯) [窯]

11ec3b1079b411e180d51231380fcd7e_7.jpg

http://instagr.am/p/IwuvfsisAi/
カフェではなく(笑)、工房の中のスカット窯の上のショットです。
スタジオからの眺め。窯の下に見えるのは、1Fの服飾デザイナー『Traje』さんの素敵なアトリエです。一般には入られないのですが、pocoApocoから、端っこが見えます〜♡

スタジオぽこあぽこのスカット窯は7角形。そのかどっこです。
スカット窯より朗報!8角形の軽電気窯が発売されました!
ご家庭のクーラーコンセントが使えて、工事いらずの小型軽電気窯が発売されました。スタジオぽこあぽこより一回り小さな窯です。
形は似ているので、ぽこあぽこに見に来てね!
http://www.art-snk.co.jp/skutt/gaiyou/keidenki.html

さて、上の写真。下の階に見えているのは、cafeではなく、TRAJEさんという服飾デザイナーさんの素敵なアトリエです。(pocoApocoの窯場から眺めていて、
素敵な空間だなあ〜と、ホレボレしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。