SSブログ

タイル表札 casa [KeiHさん]

keicasa.jpg
Keiさんのタイル表札、施工されました。
玄関のシックな木と、
フェミニン(フェミ人、ムーミン族、、、ちゃうちゃう)
なKeiさんの作品のお写真が
とても素敵だったので、お借りします。

KeiさんのFaceBookだよりより。
スペインタイルで表札を作りました。と言っても焼きやアイアン施工など肝心な部分は先生の腕ですが。水分がしみ込まないように寒冷地仕様にしてもらいました!
「CASA」はスペイン語で「家」という意味ですが、「ミカサスカサ」(私の家はあなたの家、自分の家のようにくつろいでね)という言葉があるように、同時に「歓迎」の意も込められているのであります。  by Kei

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。