SSブログ

トルコタイル教室 イズニク [トルコタイル]

DSCF8010kaorita.jpg
DSCF8021kaorita.jpg
DSCF9379kaorita.jpg
Kaoritaさん(京都)の作品。
美大卒業、在学時代はヨーロッパでも版画制作の経験を持つ若者です。
限定30回を特別コースで、古典の筆書きの制作をしていただきました。
Kaoritaさんの気に入られたのは、ウマイヤ朝(アンダルシアタイル)からのスタートで、彼女の制作にあうのは、トルコかと、たまたま、昨年イスタンブールで入手してきた博物館本より制作して頂きました。
30回程度の特別コースの最終には、コバルトやマンガンを使用していただきました。特に難易度の高いマンガンも、最終作品で、使って頂きました。

焼き物の発色の不思議や、美しさを体得していただいた特別コースでした。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。