SSブログ

スペインタイル教室大阪、集中講座 [スペインタイル集中講座]

image-20121012051833.png
スペインタイル教室大阪、集中講座。無事(笑)完了しました。
最終日は、遅くまで制作のため、スタジオで夜食しました。
11時お開き。
それはそれは、沢山作ってくれました。
作品写真は、後日UP致します。
沖縄へ、台風がくる前に無事到着されますように!

写真は、
本日差し入れに頂いた、先日の山口県よりご家族制作ご参加頂いたお母様の手作りのご飯のおとも(劇的に美味)の品々。とっても感動致しました。ありがとうございました。
と、スタジオ前の吉祥庵さんのチジミでした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。