SSブログ

大屋ビッグラボ [日々つれづれ]

昨日、月曜日はpocoApocoアトリエ定休日とあり、またしても養父市の大屋ビックラボへ「集合」してまいりました。
福知山のギャラリーカフェ、「まいまい堂」さんと、バルセロナから帰国中のアーティストatsukoさんと、ビックラボの画家,今子さんの4名が偶然にも「友人」だったことで、4名が一同に集まった奇跡的な一日でした。
遠出をするだけでも刺激的なのに、バルセロナ入り直前(二日前)に福知山「まいまい堂」で3名が集結。その少し前に、大阪で今子さんと会っており、
本日は、福知山にいるのか、大阪にいるのか、大屋にいるのか、はてまた、バルセロナにいるのか、脳の柔らかくなった一日でした。(もともと柔いっって〜?(笑)
大屋ビックラボ。まさしくアートな研究室〜です。(ビックラボのホームページができましたっっ)
http://biglabo.info/index.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。