SSブログ

幼稚園スペインタイル作戦4日目 [幼稚園プロジェクト2013]

12月より計画していた、幼稚園卒園記念に、みんなの絵をタイルに作ろう作戦。
開始してから、日々変化して行くポコアポコの工房。
順慶ビルのオーナーさんからも、「工房狭かったら、別の部屋でワークショップしてくれていいよ〜」なんて、嬉しい。
幼稚園スペインタイル作戦ウィークで、南船場2丁目も、華やかなママたちの集合で、「町おこし」状態になっていたのを、ビルのオーナーも感じて下さっていました。(予想外の展開続き)ママたちありがとう〜。

 北堀江から南船場2丁目まで、けっこうな距離を寒いなか、ベビーカー部隊に自転車部隊に、お仕事途中やら、みなさん、万事繰り上げて、今回の作戦に参加していただきました。ありがとうございました!!
学級委員のママたちには、連日「通い」で、小さいお子さんと遊んで頂いたり、工房製作助手やら、講師助手やら、大忙し。助かりました!!!

さて、本日で、ワークショップは終了ですが、幼稚園スペインタイル作戦はこれからが本番です。

それでは、本日、雪のちらつく中、ご参加頂いたスタジオ制作写真です。

20130209g.jpg20130209f.jpg20130209e.jpg20130209d.jpg20130209c.jpg20130209a.jpg
文字を作っていただいたデザイン学科卒のママと、本日の担当学級委員ママのツーショットです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。