SSブログ

ロートアイアン洗面台 [イタリアンレストランプロジェクト2013]

イタリアンレストラン プロジェクトでは、
このところ、毎日のように、オーナ氏と iphoneを活用しておりましたが、そんな中、「pocoさんとこ、アイアンフレームの洗面台作ってる?」
てなわけで、
工房にある、いつものタイルテーブルをお見せしたところ、イメージぴったりということで、サイズあわせて、折角なので、装飾もデザインしてみた。

どうも、日本で10万円以下で手に入るロートアイアンの洗面台(タイルテーブル)は、インドネシアからの輸入のみで、サイズの変更ができないとかで、
日本製のものだと、20万はするという。それも、サイズ変更不可。
そこで、pocoApocoMARCO(ポコアポコロートアイアンチーム(笑)は、立ち上がりました!!
技術はある、けど、なかなか、フィットしない。とまあ、悪戦苦闘の末、満足の一品です。
予算内で、サイズぴったりに出来上がりました。

senmen01.jpg

数日後、
オーナ氏、
「鏡を貼るんだけれど、壁に、タイル作れる?」

「洗面台に、何かタイルはったりどうかな?」

というお電話から、またまた、イメージが膨らんで
折角だからと、
全面張りの鏡とタイルと、フレームのご提案をさせて頂きました。

本日。アイアンの洗面台と、鏡額のアイアンは、塗装工程に。

続いて、鏡周りのアイアンフレームも塗装へ。

kagamitileset.jpg

そこのろ工房では、本日もフル作業です。

kagamitilesita.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡の装飾タイル窯出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。