SSブログ

レジョナーレのショップカード [イタリアンレストランプロジェクト2013]

shopregionale.jpg

レジョナーレのショップカード
タイルがショップカードになった。
アート&パブリシティの原点だ(たいそうな(笑)

komedaイラストレーションオフィスのすご技炸裂です。
撮影は、ギャラリーアヴィーの吹雪カメラマン。

大阪レジョナーレチーム、納品完了。
あとは、印刷屋さんからの発送のみです。

さて、明日から二日間現地へ行ってきます。
先に到着している洗面台や、鏡フレームとも対面してきます。

今回の作品は大きかったため、撮影も腕がいったし、画像を、イラストに編集して下さるのがまた、すごく大変。プロの職人技です。(タイル目地入ってます)

pocoApocoのタイルたちは、フォトジェニック。1枚もののタイル達は、帰国後スグ、10日も立っていない頃、komedaイラストレーションオフィスと同じ場所にあったyokoyama写真事務所さんが、アート作品を集めたレンタルポジをされるときに、私の作品も参加させて頂ける事になり。 その事務所の椅子で、考えたネーム。バルセロナ時代によく使っていた単語とか、好きな音の単語とか。で、思いついたのがpocoApocoでした。 
タイルをイラスト扱いにして、はや15年。今回も私の思いつきをkomedaさんが形にしてくれました。
(最近では、ホテルニッコー茨木でのスペインフェアで、私の作品が印刷物になっとりましたです)

では、行って参ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。