SSブログ

表札タイル オーダー [スペインタイル表札]

本日は、千葉県より赤ちゃんと一緒にやって来て下さいました。
2ヶ月程前、お電話でご注文を受け、奥様のスケッチから、オリジナル表札を作る事に。
旦那様のご実家へ行かれるついでにお立ち寄り頂けるスケジュールを組んで頂き、お会いする事が出来ました。 
ガラス色をたくさん使いたいとのご要望で、実際に見て頂くと、色味がわかると。

pocoApocoの色は、黄緑でも、5色もあったり、と、色見本だけでなく、組み合わせのイメージがつかめるように、pocoRikaの作品「群」も、参考にして頂きます。
(実際に作るときも、pocoriは、工房内を見渡しながら、作品の色の組み合わせを考えるの(笑)

DSCF7265tuba.jpg

赤ちゃんのお名前は「つばさ」ちゃん。なので、表札のデザインも「つばさ」入りです。
そして、pocoRiの作品にもエンジェルのつばさがたくさんあったのだった。

tubasa2.jpg

遠くから、ありがとうございました!!!楽しい打ち合わせでした。
また、お会い致しましょう〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。