SSブログ

スペインタイルpocoApocoの土曜日 [工房風景]

芸大先輩3連発と、教室の展示会作品追い込みと、窯デー!!

本日のスペインタイルpocoApoco.
行きがけに、大学時代の先輩から連絡があり、途中下車して、(車だけど(笑)。
中之島の番画廊へ、堀野利浩展、最終日!!
懐かしい先輩にお会いできた!嬉しいっ
horino.jpg

と、お昼に、今度は別。大学時代の恩師横山氏とタイランチをごちそうになっちゃった。(タイの旅行から帰られたばかりだったっ(笑)/pocoriは、常日頃、お弁当なので、お外は嬉しいので写真です。
0629lunchi.jpg

午後から教室。
最後の追い込み。あまりの追い込みに、写真を全く撮っていない。なんとまあ。
途中、これまた、
大先輩の陶芸家で日本クラフト協会の理事をされている「馬川晴美」氏が、工房にはじめてやって来て下さった。

教室は、そのあとも限界までつづき、20時。
教室中から窯詰め、アクロバット。途中、棚板があわずメゲを割ってサイズ合わせ。なかなか割れずトンカチ(笑)

みなさま、ありがとうございました。
大先輩方の激励を受けて、教室も無事完了。
心斎橋駅展への準備窯です。

kama0629.jpg
21時窯on.
今、あぶりです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペインタイルアクセサリー窯たき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。