SSブログ

表札タイル 制作 [スペインタイル表札]

hyousatupococravo.jpg

表札タイル。
pocoApocoデザインをご利用できるようになりました。
2級(60ディプロマ)修了以上の方対象。ですが、1級越えの40ディプロマあたりからでも(60以下の方は、必ずマケットが必要)

レッスン代は、 以前からの特別制作コース 3時間適用 +2時間
デザインシートと材料費 9800円(5000+4800)
です。 (5~6時間かかります)

今回の制作者は、2級修了間近だったので、当初、マケットを作って頂きましたが、途中、できそうだったので、本番と平行して制作できたため、5時間で完成です。 推奨時数は6時間です。

1日目 3時間。
 デザインワークとマケット。うまくいけば、ライン。
(推奨は、ラインを次週に。)
2日目推奨はライン日 (1時間半程度)
ライン日より1週間程度間をあけ
3日目 3時間 制作

というスケジュールだと無理がありません。
 個人差があり、1日目と2日目を一緒に出来る場合もあります。

使用絵の具は、ご自分で自由に(お持ちの絵の具で既に制作したことのある色)(未使用の場合は、マケット焼成後の制作です)。
デザインシートから、アレンジしてバランス良く作ります。

漢字も可能。

上の写真は、pocoの販売用では、最小の太さが決まっていますが、(発色を安定させるため)
ご自宅用にご自分で制作される場合は、自分の出来る範囲で細くしていただいてもかまいません。

写真:左 が、受講者制作です。素敵なマンション表札のできあがり!
 新居に訪れたお友達が、「注文制作」と勘違いされた、完成度の高さです。
 手作り表札。素敵です。

受講者以外の方へは、もちろん、注文制作承っております。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。