SSブログ

アイフォニックホール スペインタイル展示 [作品展示会]

アイフォニックホール。2月15日にフラメンココンサートがあり、その前段階でロビー展示です。 以前、アイフォニックホールの「話題の地球儀」で、スペインの焼き物のレクチャーをさせて頂きましたが、当時は、音楽と陶芸(タイル)について冊子は作れたのですが、話の内容が飛びすぎて、さんざんでした。 
2008年のレクチャーはこちらから
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30

今日は、ここの展示と、このあと工芸センターの講座展におじゃまさせていただいたのですが。(そのお話はまた後日) タイル焼いてて良かった。 

スペインに渡った事を後悔し続けていた10数年。 なんだか、行って良かったのかも。って思えるようにようやくなりました。 帰りの例の滑走路下トンネルをくぐる直前に、飛び立つANAの翼も見れたし、今日は一日中ニコニコです。 写真は担当のディレクターさんと。

DSCF1527aifokaoblg.jpg

aifonic21040109blg.jpg

DSCF1530aifoblg.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。