SSブログ

一日体験スペインタイル教室 [一日体験制作]

今日のジュンケイビル、みんなお休みだけど、pocoと3FのGattoさんは明かりついてます。 今日からAmigo入会していただいた英語の方の制作と(昨日の参加者さんは、イタリア語族だった、今日は英語。スペ語はいないです。(笑)、 と、 はじめてお会いする器用な男性。気に入ったタイルがないので、ご自分で作りたいとのこと、(そのお気持ち察します) ので 日祝希望のコースも出来そうです。

20140113taller.jpg

今日、工房で遅くまで作業していたら、あら? っと、寒い。
工房の窓、というか、パティオ側、壁一面が窓。 
足下にデロンギオイルヒーター、イオン発生加湿器、天井からヒーターと、寒さに弱いpocoは万全を期しておりますが、
今まで工房の足下に飾っていた大きなタイル絵をアイフォニックホールへ持って行き、展示して頂いているので、その部分からの冷気かしら、と、明日、家に飾っている大きなタイル絵を、工房の断熱材に持って行こうかしら。
忘れていました、これから、もっと寒くなるんだった。

DSCF1592oneday.jpg

こちらは、前々回の体験教室の方です。

DSCF1557day.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。