SSブログ

カラフルタイル [一日体験制作]

mayuetu.jpg
MayumiさんとEtsukoさん ともに初級クラス在。
Etsukoさんは、最初に表札タイルを制作されていたため、クエルダセカは初めてです。
Mayumiさん、夏のアイテムにハワイアンタイルをスペイン風に仕上げました。
鮮やかな黄緑には、19世紀イギリス系の織部グリーンA.
窯変も少し出ました。


azukei.jpg
Keikoさん(名古屋)とAzusaさん(大阪)のスペイン好きご姉妹の作品。なんでもAzusaさんはスペインへの留学済み者っっ。
「なんで、スペインへ?」
、、高校生のとき、お母様と一緒にご旅行されたスペインで、住んでみたいと、大学時代からスペイン留学、旅行と、スペイン博士(笑)ですね〜

茶タイルのフレームには、バルニス(pocoではオランダのデルフト釉)でコーティングしています。一日制作で3時間で仕上げました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。