SSブログ

会社(ニッチ)の 看板を取り付け [MaryMecさん]

nichimari.jpg
じゃ〜〜〜ん、
卒業直前、沖縄のMariquitaさんの作品です。設置されました!!!
リカ先生、こんばんは。お元気ですか?
今日は振替で休みだったので、友達の会社(ニッチ)の
看板を取り付けました。
コンクリート壁にドリルで穴開けて、プラグ差し込んでビスで
止めました。
写真添付します。

友達の会社は事務所を先月オープンしたばかりですが、沖縄の
観光産業発展のために、適材適所の人材育成に頑張って
いるので、応援しています。
http://niche-okinawa.jp/profiles/profile/

******
なんという友情!!!!
なんと嬉しいことでしょう!!!
先日の集中講座1日半で仕上りました。通常なら3日間は、かかるだろう作品です。
図案化がポイント。
通常なら、自由制作時には、図案化指導、マケット制作を行い、ここまでに5時間程度かけます。図案化で2〜3時間。
ですが、Mariquitaさんは、入学前、最初の制作で、
図案化指導、マケット制作、ご自分の表札2枚組という、ハードな制作を体験されていたため、今回の5級課題4枚組では、スムーズにいきました。

DSCF3195mari.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。