SSブログ

スペインタイル表札 一日講座 [一日体験 表札タイルプロジェクト]

運気を運ぶ表札
を作りに来て頂きました!!!!

DSCF4555moto.jpg


DSCF4560moto.jpg

この制作以前にスペインタイルの基礎を含んだ自由制作を8〜9時間程作って頂きました。(15cmの二作品)
その後、別の技法で、と、お伝えし、今回の作品の図案をおこして頂きました。
さらに、二日目にはさらにもう一枚です。

DSCF4228moto.jpg
初日、一作目

DSCF4322mot.jpg
DSCF4311moto.jpg
二日目の二作目。

**

出会いは1年半程前、芦屋のギャラリーでの個展時に行ったワークショップで
二日間。のべ8〜9時間で、15cmタイルを二枚作って頂きました。理解力とデザイン力に驚きもものき。 いつか、表札デザインをしてほしいと、思っておりました。 それもそのはず、子供服のBEBEのデザイナー!
こりゃ、BEBEタイル。motokiプロジェクト!!!
このデザインで注文頂いたら、それこそ、プロジェクト開始なんですが。
まずは、ご自宅用で(笑)。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵画タイル窯 スペインタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。