SSブログ

ウォーホールのカエルタイル [Toshさん2009]

DSCF3683toshkaeru.jpg
DSCF3452toshkaeru.jpg
東京へ、ウォーホールの展覧会をご覧になったToshiさん。
カエルの絵で話がはずんでおりました。と、
じゃあ、作ってみましょう!「@えっっ@できるんですか?@o@」
「タイルでの表現面白いですよ〜」(と、わたしpocoricaも作りたくなったんで(笑)
あたまに浮かぶ技法。
通常は、先に制作行程を説明するんですが、これは、言葉での説明より、ワタシと一緒につくります。と、@o@
3度の焼成で仕上げました。
ええ感じです。
制作行程はこちら
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10

ふふふ、一緒に作ってみました。同じ図案でも、イメージが違いますね〜pocoApoco流です。
DSCF3441kaeru.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。