SSブログ

第二チーム詳細変更 [バルセロナでスペインタイル教室]

***
第二チーム 二都市滞在、ホテルとAve フリーツアー

1日目 10月 2日木曜日20:25バルセロナ着(迎え有)
2日目 
 10/3金 BCN
 朝、ホテルでタクシーを手配してもらって、サグファミへ。7ユーロ〜10ユーロ程度。
 タクシーを降りたら、ぐるりと一周すれば、入り口がわかります。
サグラダファミリア9時から9時15にお入り下さい。
 9時30から9時45に、エレベータに乗って、登って下さい。

 11:00 サグラダファミリアの出口で集合。
 もし、お時間が余られたら、そのままサンパウへ坂道を徒歩 10分です。

 待ち合わせは、サグラダファミリアの出口か、サンパウの正面玄関。
 
20分前にどこにいらっしゃるか、お電話頂けると、助かります。
 現地電話番号は 633 920 391 です。
 日本の携帯からは、80円でかけられます。わたしのスペイン携帯なので、わたしからはコールを鳴らしますので、折り返し下さい。

 市バスツアーで、工房へ向かいます。
 この路線は、観光地を通るので、風景も良いです。地下鉄だと見えない。
  バルセロナは京都のように、市バスを乗りこなせたら、楽しいです。

 11:30-13:30 リタ ルージルさんの(poco工房で食器を販売している作家)
  デミタスカップ教室 受講者は3名+わたし

 13:30からタクシーでグラシアへ。
  ランチを優雅に
 グラシア地区散策
 17時ごろ、ロエベ前で一時解散。
 ショッピングをお楽しみ頂いたり、カサミラ、カサバトリョなどの見学にもご一緒しましょうか。

 夕食は、どうするかな? ランチを充実なので、夜は軽くタパスとカバ(シャンパン)、庶民のワインで極上のお味というのもいいですね。

 3日目
 10/4土曜日
 ランチや夕食未定。
 21:00 パラウデムシカ コンサート。 20:30には、中に入れますので、
  20時ごろから音楽堂で、軽くカバ(シャンパン)で、乾杯。

 夜にサグラダファミリア夜景ツアーもいたしましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。