SSブログ

バルセロナで陶芸教室展5月31日夜8時イナゴラシオン [Taller Yuu バルセロナ]

今年もまた展示会。
案内ができたので送るね。
今年は、生徒さんでルーマニア人の建築家の女性が作ってくれました。
それじゃ、身体に気をつけて。   もとこ
*************
ちなみに去年のイナゴラシオンの様子は↓こちらより
http://blog.so-net.ne.jp/spain-tile-poco/2007-03-25

今月のまちがいでした〜。すみません!
まだ間に合います。この時期にバルセロナに滞在されている陶芸ファンの皆様、行ってみて下さい〜motokoさんの素敵なスペインでの陶芸作品もご覧になれます。
オープニングパーティは31日20時より。
期間:5月31〜6月5日まで。
バルセロナにて、tallerYuuの教室作品展です。

Taller(工房)は、、、
バルセロナのどまんなか!
プラザカタルーニャからドメネク・イ・モンタネールの最高傑作カタルーニャ音楽堂へ。そこから直進1分ほど。小さなカジェを左に覗いて、右手に!!
とっても素敵な工房です。是非、覗いてみて下さい。18カ国の受講者による陶芸作品。
もちろん、スペインならではの材料で焼き上げているので、日本の陶器とはひと味違った色味が楽しめますよ〜。 指導者は現地でもちょっと知られたmotokoさんです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/amigo_page.htm
http://www.motokoaraki.com/index.html


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

響(きょう)

思い出したのですけど、知人の弟がスペインに住んでいます。
ゆったりしたところらしいですね。
一つの文化圏で育つ感性は、異国からは独特のものになるのでしょうね。
それでも美は伝わる。素晴らしいです。
今日は、くまのプーさんから、記事をつくりました。
読みやすくしました。
想像の連鎖についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。