SSブログ

LIVING&DESIGN展 [日々つれづれ]

ある日のレッスンは、LIVING&DESIGN展の最終日だった。
先のインターデザインhttp://www.interdesign.co.jp/さんに頂いていたチケットで、レッスン終わって力使い果たした私たち。Kayoさんと連れ立って、行ってきました。

すっご〜〜。。
一気にパワーアップ。

ポルシェのデザイナーだった日本人デザイナー氏のブースがあったり、
(日本の匠の技を海外へ紹介している方です)
寄せ木民芸の技術で、デザインを取り入れた作品があったり、その作者とお話しできたり、、
芸大(後輩くんたち)の作品。「ミラノ」に出展し、みんなで行って帰って来たという大学生たちがいたり、、
フランスの陶芸作家さんがいたり。

みんなみんなかっこ良かったです。

インターデザインさんの出展『超かっこいい』の様子は社長氏のブログへ。
http://blog.livedoor.jp/interdesign0710/archives/2009-09.html#20090919

このところ、「フェリア」=見本市のお話をよくききます。
工房の同じフロアーにある荒川技研ショールームさん
http://www.arakawagrip.co.jp/contents/about/showroom.htmからも
「オンリーワン」エクステリア展のご紹介を受けたり、
みんなすごいっっ。


あ、pocoApocoのWEBも、紹介します。スペインタイル陶芸工房pocoApocoだけにボチボチと。。いつかは、かっこよく〜、、、スペインタイルでかっこよくってできるんやろか、、ちょっとドロっぽいかなあ。そこがいいんだけど。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。