SSブログ

バルセロナのアトリエ [スペインタイルユーチューブ動画]

ここのアトリエは、6人のいろんな国籍の「大人な」陶芸家が集まっています。
ピカソ美術館の地区にある、キュートなアトリエ。
このまま、私もここにいたかった。
それに、みんな私と同じ焼成温度で制作しているので、窯の心配がいりません。
日本で私が「スペインタイル」とか「スペイン陶芸」とか「マジョリカ焼」と呼んでいる、あの温度の材料です。

リタは、私に指輪をプレゼントしてくれようとしています。
このあとリタは無事に箱を見つけ出し、私にプレゼントしてくれました。
ちょうどこの一週間後に、リタのカップたちはロンドンへ納品、さらに今週木曜から始まるフェリアに向けて、大慌て。
さて、その指輪、一つを選ぶのに迷うまよう〜でした。あまりにかわいらしいので、以前のように、私の作品と一緒に日本で販売してみようかと、いう話に飛び、(いつも工房で使っているあの「カップ」の作者です)とりあえず、工房に残りのない作品から数点を持ち帰り、日本のスタジオで販売してみようということになりました。
その紹介はまた後日。
というわけで、
以前に私たちが一緒に販売していた時のページを先にご紹介いたします。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/ricapro/tile2001.htm
2001年に私とリタと麻紀さんの3人展を行った時の物です。
完売済み。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

gyaro

南船場、大阪駅から割と近そうですね♪
場所調べてお伺いしたいと思います~☆
by gyaro (2009-11-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。