SSブログ

Saoriマジョリカタイルブローチ [アクセサリーと豆タイル]

一部やきあがり
35486493548648

saoriさんの制作



1週目4時間:タイルカットとデザイン下描き
ご自宅でタイル形そろえ 8時間
2週目 4時間 クエルダセカとパステルチョーク
3週目 4時間 焼き上がりをみて、さらに制作
***

2週目
354738135473823547383

3週目
35473843547385

そして、ギャラリー「ひなた」さんのグループ企画展へ出品!!
3547392


以前のupより。↓2週目
35275033527502

1週目終了後、さらにご自宅で8時間
3527500


さてさて、出来上がりは
作家さんのブログへ〜〜

http://rionxx.com/sb/log/eid203.html

めちゃめちゃかわいいですよ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

goal

すご~い根気の作業、もうすぐ完成ですね。
できあがりが待ち遠しいわ(*^_^*)


ところで、ワタクシ来週のレッスンの準備はどうしましょう・・・
by goal (2010-03-07 09:34) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

goalさん
本日、焼けました。
次回は、アランブラの続き(ラインを入れたら、それで目一杯)
ラインなしの場合は、マジョリカでどうぞ。できるだけうす塗りの練習をします。ほんとは、ANGELからやっていただきたいのですが。うす塗りよ〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-03-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。