SSブログ

スペインタイルギャラリー [タイル時計]

何を隠そう、pocoApocoのスタジオは、実は、バルセロナのギャラリーで販売している作品の制作現場、兼、日本での作品販売のギャラリーだった。(倉庫じゃないのよ〜っっ)
わざわざ遠くからスタジオに来ていただき、
お買い上げ頂いた作品たちのご紹介です。と、ギャラリーの「宣伝」。とはいっても、全て一点ものなので、だいたいの目安に♪
HPにも過去のpocoApocoの作品を掲載しています。
ただし、全て販売済み分です。(帰国後5年間は作品の展示会での販売で生きて来たので、その量たるや、、帰国時にはタイル300枚と絵皿30枚そのほかの食器類を大量に「ニッツー」で運び、日本で展覧会を毎月数回掛け持ちで開き、その都度テーマに沿って何十枚と制作し、作品の売り上げで生活、再制作という「陶芸家」生活を続けており、その度のワークショップが現在の「教室的な物」の基礎になっているのでした。。。今の状況もはたして「キョウシツ」と呼ぶのか定かではありませんが。。。まあ、ご覧置き下さいませっっ。
pocovende.jpgregalopoco.jpg
上から
兵庫のH様、クリスマスにお買い上げ頂きありがとうございました。
以前も個展時や、前の工房にも来ていただいていた懐かしいお客様です。
久しぶりの再会にお話もはずむはずむ!!素敵なクリスマスでした。
*****この絵皿は、バルセロナでも販売中のシリーズです。*****
現在同一デザイン在庫は大1枚のみ。
他の絵柄「皿」多数。


中段
四国よりS様、チュリップ時計を選んで頂きました。
大阪にいらした記念に(笑)と、スタジオまで足を運んで頂きました。
長年のsoneブロの愛読者(?)さんらしく、初めてお会いするような気がしませんでした。 また、ご自身でも「陶芸窯」をお持ちで、西洋陶芸をされているというツワモノさん。 またスペインタイルもご一緒できると嬉しいです〜
****現在の「時計」在庫はチューリップ類なし。犬と猫あり。7点在*****

下段
先月購入していただきました。
18枚連作の展示作品より1枚を「絵画」として購入して頂きました。
ご自宅にはいろんな国のタイルも飾られていらっしゃるとかで、pocoの「色」は見た事ないと、お持ち帰り頂けました。
コレクションを見せて頂きに、是非お伺いしたいです!!
***同じシリーズの作品は、全16枚で、全て絵柄の違う連作の一枚売り***

***スタジオは、実は、ギャラリーだったのだった***
そして、お買い上げ頂いた方から嬉しいメールが♪♪
嬉しくて、pocoへの最高のクリスマスプレゼントな「メール」です。
作品作り続けていて良かったなあ〜と、思いました。感謝感謝です。***********************************
pocoApoco 様

先日はレッスン中に、たくさんお話を聞かせていただきありがとうざいました。
ずいぶん前からpocoApocoさんのホームページを見つけて、デザインの良さや、色遣いの良さにべた惚れだったのですが、
なかなか大阪に行く機会がなく、今回、お会いできて、本当によかったです。
時計は我慢できず、ホテルで、包装をそうっと開いて、「やっぱり、いい。」と見
入っていました。
もちろん、そのあと、きれいに包みなおし、家族へのお土産とし、今は玄関に飾っています。
メリークリスマス。素敵な一日を(*^_^*)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

go-mama

そうと開いて包みなおしてお土産に・・・
その気持ち、、分かる分かる(^-^)
by go-mama (2010-12-27 11:14) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

go-mamaさん、毎度です!
ところがです。
pocoの梱包、、アックロバットなので、見た目は奇麗だけれど、もう一度包み直すとなると、、、、
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-12-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。