SSブログ

ギャラリーアヴィさんと [日々つれづれ]

junkei.jpg
9時過ぎまで作業していたら、
スタジオのお向かいのアヴィさんとお話しちゃった。
http://g-avi.com/
テクマクコテン2.
27日19時まで開催しております☆
http://g-avi.com/sb/

アビィーさん「今回の震災で、気持ちが壊れちゃった感じの方が多いです。やはり表現のことをしているだけあって、みんな普通の人よりも感受性が強いはずですから、余計に・・・。」って。
うんうん。そう。アヴィーさんの言葉に救われました。そんな感じだったの。できるだけ今までどおりに。アート系、感受性いっぱい系な順慶ビルの夜も更ける〜なんだかいいにおいに誘われて、下のレストランを覗いたら、
和服姿のお客さんたちが。華やか。
ハンズの駐車場までのいつもの道も、農林会館横のバルでは
結婚式披露宴の終わり頃で、道には新郎新婦。
花嫁さんのドレスが素敵。
ちょっと嬉しい帰り道でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。