SSブログ

タジェールアビエルタその2 [日々つれづれ]

バルセロナの街中の工房のオープンアトリエ。
(pocoはポブレノウ時に一度だけ参加できました)
大人の文化祭展示といった感じでかなり感動です。
さて、今年のマップにmotokoさんのtaller yuuもしっかり載っています。
展示会と重なって、大盛況のこととおもいます。
この時期にバルセロナに滞在されているアート好きな方、
現地在の方、是非どうぞ〜

http://tallersobertsciutatvella.net/wp-content/uploads/2011/04/ciutat-vella.gif

この地図の56番がMotokoさんのタジェールです。

ちなみに42番のpapabubuleは「あめちゃん」やさん。とってもバルセロナチックな飴ちゃんですが、日本でガッコーの英語のALTをやっていた日本語ぺらぺらなオーストラリア人が作っています。バルセロナよりバルセロナっぽい。なんか解る〜バルセロナで良く売れていた(笑)pocoApocoのお皿たちも、大阪製だけれど、バルセロナよりバルセロナっぽいん。 バルセロナ好きによる制作がバルセロナ好きに買ってもらってる、そんな感じです。(ウーロン茶の宣伝のように、イメージの世界っっ)
ちなみに現地のカタラン人たちの作品は、バルセロナ風というより、パリな感じで、もっと普通です。。あり得るわよね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。