SSブログ

パン屋さんのタイルその2 [店舗看板タイル]

9月に天満橋にopenするla feuille le mois(大阪市中央区島町2丁目2−3)の
Ayaさん、open準備でてんてこ舞いなのに、
せっせとタイルを作ってくれています。
基礎編の総集編とも言えるこの課題。
パン屋さん風に仕上がりました。
バケット部分は「アメ釉」です。
feuillelemois0812.jpg
fuillelemois0811.jpg
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

とみっち

いろんなパンが描かれていて楽しいですね♪
オープンが楽しみですね^^
by とみっち (2011-08-12 08:29) 

pocoApoco

とみっちさ〜ん
もうちょっと待ってねっっ
いいパン屋さんになるからね〜
by pocoApoco (2011-08-12 14:44) 

harapeko-sanchan

素敵なタイルですね~☆
by harapeko-sanchan (2011-08-12 17:54) 

pocoApoco

harapeko-sanchanさんの「れんぞく動物パン」美味しそうですね〜
by pocoApoco (2011-08-12 21:58) 

niki

pocoさんっ!セットがないなら、メイベリンはあの黄色いのんでなく、紫のほうが新商品ですよ!

あるいは、ラッシュエクステ・ラスティングカールという、パールピンクのんも良いです(メイベリンならば)。

あわわわ、明日、リサーチして画像付きでブログに載せます~~!
一日、お待ちください~~♪

by niki (2011-08-12 23:20) 

pocoApoco

nikiさん
感謝っっ

by pocoApoco (2011-08-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。