SSブログ

ラ フイユ ル モア 天満橋のパン屋さん9月15日オープン! [店舗看板タイル]

feuillemoiskanban.jpgfeuillemois0828.jpg天満橋にパン屋さんラ フイユ ル モア9月15日オープン!
オープンに間に合った!!!
pocoクラス最大の看板タイルを手に喜ぶAyaさん。
8年間お世話になった肥後橋のブランジェリー高木さんへのプレゼントも仕上がりました!!(麗しの師弟愛!いや、師弟タイル♡)
takagi110828.jpg
と、最近パンばっかり描いていたAyaさん、どんどん上達しました。
気がつけば、1級(初心)の修了回数ぐらいに、制作してくれました。
ではでは、Open後の店舗タイルのお写真は、秋ごろにお伝え致します!ciao

***
さて、工房では一日がかりで(乾かしながらの)作業。白目地で明るい南フランスの印象になりました。
panaya110928.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

とみっち

もうすぐですね^^
先日、肥後橋のパン屋さんの前を通った時、
スペインタイルの看板見ましたよ。
すごくステキでした☆
閉店後でお店には入らなかったんですけど、
中にもタイルの作品はあるんですか?
by とみっち (2011-08-27 17:09) 

pocoApoco

とみっちさんへ
肥後橋のパン屋さん「タカギ」さんのタイルは、
poco製ではないの。オーナーさんが現地で買って来られた
いろんな国のタイルが
店内にもホロホロあるらしいの。(と、中で働いている人談)
私は10月ごろにお伺いします〜
今度新しく出来る「天満橋」のパン屋さんのタイルは
全部オーナーちゃんが作ったpocoとのコラボレーションで〜す。
by pocoApoco (2011-08-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。