SSブログ

バルセロナのpocoApocoスペインタイル陶芸工房 [バルセロナでスペインタイル教室]

pocosig2.jpg

バルセロナの工房のドアに「作家サイン」と「pocoApocoスペインタイル教室、バルセロナ工房(笑)」のお印に、
描いてきました。
バルセロナ、ピカソ美術館においでの際には、探してみてね!

残すところ20時間。 アーディオース!!

来年は、ピカソ美でのプロジェクトなるか??壮大なプラン(笑)ですが。はたして??

では、みなさま。次回は、今週の木曜日より、大阪は南船場pocoApocoスペインタイル工房でお会いしましょう〜
サヨナラ、サヨナラ。

ちなみに、本日も、こちらバルセロナ、お祭りです。この土日はランブラ祭り。あら、またですか、という感じで、お祭り。
今も、花火の音がポンポン聞こえています。(このお祭りでは、またもやヒガンテスたちが練り歩くらしいのですが、今回のお祭りだけは、パスっっ。工房で精一杯。でもいいもんっっ。工房に行くだけで、サグラダファミリア前から、ピカソ美、サンタマリアデルマール教会のミサもちらっと行ったし。。このように、気が遠くなりそうな素敵な場所でした。
あ、大阪も南船場、けっこうイケテルんですよ〜
みんな来てね!!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。