SSブログ

ラ フイユ ル モア 天満橋のパン屋さんのタイル [店舗看板タイル]

fuillemois02.jpg
fuillemois01.jpg
lafuillemois03.jpg

ラ フイユ ル モア 天満橋のパン屋さんに行ってきました。
昼過ぎだと、売り切れな種類もあって、
私が行ったときは、ちょうどクグロフがパン窯から出たところ。
冷めるまで下の窯で少し待って、しっかり頂きました。
フランスパンが噛むとじんわり美味しい〜
大好きなエピもひと味違って
グラタンみたいなパイとか 定番のウインナーパンに
クロワッサン。 甘い物も数点。
全部美味しかったです!!
あろうことか、デジカメの電池切れで、
さらに、あろうことか、
撮影前に、パンも食べちゃいました。。。
今度は、電池確認して、ちゃんと写してきます。
ので、今回は、旧式携帯の写真でスミマセン!!

下のゴールママさん(pocoAmigos)のブログに奇麗な写真も載っています〜
http://blogs.yahoo.co.jp/goalmyu/29665787.html




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。