SSブログ

ご注文表札タイルアイアン施工用(オンリーワンタイル) [スペインタイル表札]

南欧風のご自宅へ、今月ご注文を頂いていました、オンリーワン表札タイルにアイアン、白目地はりつけが出来ました。一日乾燥後、明日梱包発送です。
年内発送といっても、明日は30日。年内に関東まで届くことを祈って。
文字通り、今年の仕事納めです。
hyousatu11_1229.jpg

本日は、午前より、先日より施行中のお客様の新居へ、中庭タイルの打ち合わせで行っておりました。まさに、外装工事中で、塀などにレンガの目地入れやら何やらで、とっても刺激的な「現場」。先日の内装タイル施行の目地入れも刺激的でしたが。 と、現場に刺激を受け、工房に戻り、窯から取り出したばかりのホカホカな表札タイルに目地入れ施行しました。 現場の職人さんのようにはうまく行きませんが、それでも、いい感じです!!
早く乾いてくれないかな〜。 
取り急ぎ、年内工房は後数時間です。
みなさま良いお年をお迎え下さい。
 (この数週間の工房メンバーの教室作品は、来月UPいたします)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

niki

今年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたっ!
pocoさんの工房の釉薬は、カラフルで好きです^^
来年もよろしくお願いいたします~♪

よいお年を~^^
by niki (2011-12-30 11:42) 

ミラノ

素敵なタイルを楽しませていただきました。
来年もまた素敵なタイルのお話を...

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!(^^)!
by ミラノ (2011-12-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。