SSブログ

スペインタイル集中講座 [日々つれづれ]

2012,1月20,21,22は集中講座です。
時間割が決まりました。
(沖縄ちゃんが3日間泊まり込みで制作しに来てくれるということで、四国のamandaさん、名古屋のkeiさんはじめ、poco-Amigos応援隊も一緒に制作してくれます。スペインに留学しているような、いや、それ以上の濃い3日間をすごしましょう)
201201syuutyuu.jpg
詳細はこちらからhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/room_gatu.html

お席は、濃厚4席と一部かさなり時間帯用に5席をご用意致します。
金夜または土夜のディナーには、スタジオのビル斜め前のディープなコリアレストランで「ちげ鍋」(とってもおすすめ)を予定しています。(またはいつのタワンタイのタイ料理)(連日?)「ちげのみ参加」の大阪在amigosも大歓迎です。
ランチは、いつものボッチオさんの予約は、アラカルトで、時間がかかりそうなので、今回は、タワンタイさんか、順慶ビルの1Fか、日曜日はゴージャスに堺筋倶楽部かなあ、と思案中です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。