SSブログ

ピカソタイル フレンチタイル技法 [Aquicさん 2005]

akipicapas.jpg
Akikoさん(上級者)によるフレンチ技法のピカソタイルです。
パステル1,とパステル2のあわせ技。
以前のパステル課題だと、抽象的すぎて、なかなか筆が進まない、難易度の高いものでしたが、今回のピカソ絵はこの夏のバルセロナから始まった子ども絵タイルシリーズの一貫です。これで、パステル課題が難なくクリアできるようになるでしょう。(あなたもピカソシリーズで)
 pocoApocoでは上級者さんに教室お手本となる作品の制作をお願いしてきました。教室課題は、pocoRiとのコラボレーション。今までは、第一期生のKayoさんに古典を中心に、学問的に学び制作(資料はなんとメトロポリタンミュージアムだったり)でした。 
今後もいろんな新作が課題と化していきますねっっ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

niki

これ、かわいいですね~^^
by niki (2012-01-20 09:40) 

pocoApoco

はろうーnikiさん。ぴかそです。
by pocoApoco (2012-01-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。