SSブログ

表札タイル スペインタイル表札の復刻 [スペインタイル表札]

本日、スタジオで、タイル表札『スペインタイル表札、復刻』の受け渡しが、無事に(笑)完了致しました。 宝塚の建築会社様で、創始者(三代前の社長さま)は、タイル職人! タイルに愛情を持たれている建築会社の『タイル工事部』というお名刺を頂きました。
100年前のバルセロナでは、ガウディやムンタネールがタイルを用いた建築物で、(現在の世界遺産となり、スペインの経済を支える観光地に。)
百年後の日本でも、三代前のタイル職人の社長が興された会社が宝塚で、建築、リフォームの会社に。。
ここ、南船場では、スタジオポコアポコ。(
最小微力ではありますが)(笑)
建築美術(建築絵画)を愛する仲間と巡り会えて、とてもドキドキしました。
スタジオポコアポコより。日曜日の夕方に想う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。