SSブログ

陶工房 連載中 スペインタイル陶芸 [講演会Rica、雑誌掲載]

iphone/image-20120406225241.png
連載三年させて頂いている陶芸専門誌「陶工房」
来月発売のゲラです。荒木元子さんの、タジェール釉。
iPadからのアップなので、また、今度、良い写真をアップします!

と、同時にバルセロナのARAKI MOTOKOさんより

***
ゲラのメール ありがとう。
ここに載せてもらってる写真の、卵型の作品。
今日売れたの。
写真を撮っていなかったので、雑誌に載せてもらえると嬉しいわ。

買って頂いたのは、おしゃれで品のいい中年のスイス人カップルさん。

先週末、たまたま、宿泊するホテルを探していて私のタジェールを見つけてくれたらしく、それもホテルはライエターナ沿いの建物の外装が、、あの有名なホテル。
あのホテルが見つけられずに、私のタジェールを見つけてくれる事自体ありえないのに、いきなり、たくさん買ってくれて、びっくりしていたのですが、
このバルセロナ滞在中の1週間に4度も来ていだたいて、その度に作品をお買い上げ頂いて、、、
今日がその最終日で、
更に、たくさん。そのうちの1点がこの卵。

「この旅行は、このタジェールに出会うために来たんだと思う。」とまで言って下さって、
「私達はあなたの作品を、本当に楽しんだ。また是非来たい。ありがとう。」
と涙が出そうなセリフまで残して下さったの。
たまに、ごくごくたま~に、とても嬉しい事が起こってくれる。
****

私も、行くたびに、元気をもらっています(しかも、毎回、腰が抜ける程の衝撃で)
そんなバルセロナの元子さん、たまには、日本に帰って来てね!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。