SSブログ

タイル表札 ビタミンカラーの元気な表札(伝統柄) [スペインタイル表札]

離れてみると、違いの解るpocoApocoのタイル表札です。
ちょっとした裏技と伝統技法で、オリジナルな作家ものタイル表札。
スペイン瓦の素敵な地中海なお家にぴったりな表札タイル。
元気いっぱいのpocoApocoビタミンカラーの伝統柄。
スペインの素材と日本の素材で一層鮮やかになりました。

hyousatu002.jpg
hyousatu001.jpg

お客様よりお写真とメールを頂きました。(とっても嬉しかったので、抜粋して掲載させて頂きます)
*********
pocoApoco 様  先日は、素敵な表札を作っていただきありがとうございました。遅くなってしまいましたが、取付後の表札の写真を送ります。
一部の材料が震災の影響でなかなか入ってこなくて、外構工事が長引いてしまいましたが、先日やっと終わりました。
表札もきれいについて、イメージ通りに出来上がりました。

少し離れるとこんな感じです。
とても気に入っています、いまだに玄関に入る前は少し立ち止まって眺めてしまいます(笑)
おかげさまで満足のいくものができました。
ご自分用の絵の具を特別に使っていただいたり、
ぽこあぽこ様の機転で、明るい良い玄関になったと思います。
メールと電話だけでの、ましてや初めての注文でしたが、色々とよくしてくださったこと感謝しております。
本当にありがとうございました。
*****
いえいえ、こちらこそ、良いアイディアをいただいて、一緒に作って行った感じでした。私も嬉しいです!
hyousatu11_1229.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。