SSブログ

トルコタイル教室 [日々つれづれ]

image-20120428191006.png

本日は、トルコタイル教室?

pocoApocoの本格的なトルコタイル教室編は
こちらから↓   ↓   ↓
http://spain-tile-poco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302949304-1

スペインタイルに、イタリアタイルの復刻(修復コース)に、
オリジナルタイルに、盛りだくさん!5名席で、スタジオもワクワク

笑いすぎて、筆が、、、
2時間のレギュラー、3時間の集中制作、基礎コースに、修復過程に、、
各自、着実に制作されました。


お写真は、keikoさんより、生ういろうの差し入れです。
美味しい!
生ういろう 美味しい!
針葉樹林文化と広葉樹林文化の境目、、
スティッキーフード好きなアジアン。
ステッィキィーいまいちな地方がマジョリカ焼きの地区かもねっっ。怪しいのはトルコ(のび〜る)
まあ、ようするに、焼き物の土の問題なんだろうけれど、針葉樹の地区は良い土(高温に耐える)のかもね。というか、たんぼ土なんだけれどなあ、、あまり、突っ込むと混乱するので、やめよっっ。 もちもち食感。あマジョリカ本拠地のイタリアはどうなんだろう。スペインはもちもちダメなんだけれどなあ。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。