SSブログ

イタリア食器販売 [イタリアンデミタスネットショップ]

DSCF8246ritamar.jpg
DSCF6204ritamari.jpg

Mariさんご購入ありがとうございました。
バルセロナ在住、イタリア人作家の日常使い可能なデミタスカップとマグカップです。スタジオでもタイルの展示と一緒に販売しています。
こちらの写真は以前にお買い上げ頂いた作品ですが、
リタさんの作品イメージとしてご覧下さい。かわいいです!
一つ一つ手作り、一つ一つ手描きなので、全く同じ物は二つとありません。
また、アメリカ仕込みの食器用陶芸技法なので(リタさんはバルセロナにいらっしゃる前は、シカゴに数年、シカゴの陶芸教室で講師もされていました)、食器用安全基準も日本と同様です。ヨーロッパのお土産用陶器とは違い、日常使いできる安全素材です。 

私たちが日本で作品展を始めた頃(2000年以前)は、まだ、デミタスカップはあまり知られていませんでしたが、最近ようやく、日本でもデミタスカップサイズの注文もちらほら出てきました。
また、次回、9月のpocoApocoバルセロナ(ぽこっとバルセロナ)時にあわせてオーダーしてきますね!
http://poco-avion.shop-pro.jp/
↑ ↑ 注文もできるネットショップです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。