SSブログ

大阪スペインタイル教室一日体験夜間クラス [一日体験制作]

DSCF4218yoru.jpg
バルセロナネタは、まだ大御所の大量制作編が残っておりますが、
こちら、大阪スペインタイルポコアポコでは、
新規の夜のコース(寄るぽこ)が始まりました。
こちらのお二人は、一日体験の二日目です。
次回は、11月2(金)夜18:00〜20:00を予定しております。
よるポコは1時間45分程度の「ちょい短め」ですが、20:00ごろまでをみておいてください。

このお二人、関西カタルーニャセンターというところのエクステンションさんというスペイン語クラスやらカタルーニャ語クラスに通われていらっしゃるバルセロナ大好きのお二人。
昨年は3ヶ月間スペインとイタリアを回ったというツワモノ。
なんと、そのエクステンションさんは、pocoの工房の2本筋違いというめちゃ近場。さらに、ここいらには、フラメンコのタブラオもあったりと、あらま、プチスペイン村状態の南船場でした。(笑)
エクステンションさんには、私もスペイン行く前にオモロガシオンティトゥロのために行ってた事もあり、そのころは、本町の教室でしたが、あれから16年。あら、17年?え〜〜〜っっっ。。そんなにたったんだ。しみじみ。。でした。
スペイン語上達しておりませんわ(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。