SSブログ

展示会目白押し [日々つれづれ]

12月、今週は展示会が目白押し。
12日レッスンは11時から15時。終了後、ランチを目的に谷町の14thMoonさん、マニフェストギャラリー、ギャラリーセンティニアル。
http://www.14thmoon.com/
オーナーのI氏にご挨拶も兼ねて、reiさんと一緒に行ってきました。
マニフェストギャラリーでは古い友人のフィオーレTomokoさんのジュエリー展。ひさしぶりにTomokoさんとおしゃべりし、
あっという間に時間が過ぎたので、
次の目的地 天満橋駅すぐのスペインタイル看板のあるパン屋さん、フイユ ル モアさんへ。
パンを買い込み
ここで、reiさんと別れ
一路、三宮へ。
阪神、名神高速飛ばして行ってきました。
ギャラリー ブーケドジョア。
大屋ビックラボの田中今子さんの個展です。
今子さんの素敵な絵に囲まれてピーチクパーチク。
近くのレストランで二人で少し早めのクリスマス会(笑)
延々と話は尽きず、、、今子さんは雪の大屋へ戻り、
わたしも高速飛ばして戻ってきました。

4つの個展会場。フレンチな名前。。強烈な作品達。。な、一日でした。
明日木曜日は午前からのクラスです。
明後日金曜日は午後からのクラスです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。