SSブログ

幼稚園スペインタイル作戦開始 [幼稚園プロジェクト2013]

hori01.jpg
12月より計画して頂いていた、幼稚園、卒園記念の壁画をスペインタイルで作ろう作戦。本日は4名のおかあさまたちと、実践開始です。(2月1日です)
タイルつくりに、不可能はナイ、はず。なので、あーだこうだ、頭をひねりながらの作戦です。
さてさて、3時間。

hori2.jpg
hori3.jpg
小さい絵は大きく拡大(比率もすったもんだっっ(笑)
hori4.jpg
レイアウトや色味を計画して。ブラックバスって、黒くないわ〜、と、
お手持ちのdocomoのスマフォで検索。(というのも、本日から火曜日まで私のソフトバンク繋がりませんっっt)

hori5.jpg
hori6.jpg
できるかな、ドキドキワクワク。おかあ様がんばれ〜っっ。

タイル道、不可能はナイ はず。。。。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

とみっち

かわいいタイルが並んだ壁画、完成したら見てみたいです^^
by とみっち (2013-02-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。