SSブログ

バルセロナでスペインタイル9月先発 [バルセロナでスペインタイル教室]

バルセロナでスペインタイル現地集合ツアー、9月19(日本発)~24(日本着)が決まりましたが、(Yukoさん)
本日は、9月8〜12のバルセロナ仮予約を頂きました。(レッスン時にKaoさんから)
15日曜日のメルセー祭典はかぶりませんが、
ちょっと怖い、カタルーニャの日11日があります。
レボリューションでいっぱいになると思いますが、昨年は、サンタマリアデルマール教会前の広場は動けませんでしたが、工房制作は可能でした。

到着時間から、空港を出るのに1時間半ぐらい。
宿までタクシーで30分とし、だいたい到着から2時間後にお部屋に入るという感じです。
Finエアーは、バルセロナ到着が20:25。なので、オスタルヒルさんに到着は、22時半ぐらいでしょう。
KLMは、高い分到着が少し早く、空港着は18:55。 21時にはオスタルヒルさんに着。

1日目は、空港到着時間後、約2時間で宿。そこから、夜中12時すぎまで、ウエルカム夜景+バルツアーとなるわけですが(笑)。
体力の温存をはかり、移動はタクシーを使ったり、らくちんに動くという方向ですが、オスタルヒルさんからサグラダファミリアまで徒歩10分ぐらい。私の滞在中の家からサグラダファミリアまで逆方向で徒歩10分といったロケーションです。

ルフトハンザは、16:05Frankfurt 18:05 Barcelon
18時にバルセロナ着で、オスタルには20時着。と、一番早いですが、帰りの朝が早い。08:10Barcelona 10:25Frankfurt  13:40Frankfurt 07:30+1Osaka, Kansai International

行きルフトハンザ、帰りトルコ航空などの組み合わせがいいかも。

さて、この日程、到着時間は遅いけれど、お値段がお得なのは、Fin.
(ちなみに、pocoRiは、FinAirを使った事はありません。
近年は、ルフトハンザかKLMかトルコエアーでした。)
以下、先発隊のあたりのお値段です。クリックで拡大。
fin0912.jpgkl0909.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。