SSブログ

お花タイル [Junさん]

DSCF5917jun.jpg
Junkoさんの自由制作です。
お花タイル。
pocoApocoバルセロナで現地の受講者さんの希望により、生まれたデザインを元に、真っ赤な花でpocoApoco製品をつくりました。
こんどは、日本で、バルセロナpoco製品をもとに、junkoさんのオリジナル風に制作されました。 
元の作品がタイル教室見本でなかったため、なかなかたいへんですが、Junkoさんらしいブルー系のガラス釉で美しいアンティーク作品です。

pocoApocoのスタジオには、沢山の教室見本や、教室見本のための色出しタイル、教室資料とたくさん。また、pocoApocoの製品も、並んでおります。「製品」をそのままなぞる事はできませんが、デザイン指導を行い、気に入った作品作りへのお手伝いをしております。
スタジオpocoApocoは、自由制作への刺激もいっぱいです。 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。