SSブログ

はじめてのスペインタイル [一日体験制作]

先週と今日との二回にわたって、作って頂きました。
初めてのスペインタイル。makoさん。
今日からpocoApocoアミーゴに仲間入りです。
なんと、来月に迫る、1ヶ月のバルセロナ滞在を直前に控え、スペイン慣れ(笑)しようという試み。で、pocoApocoスペインタイル(笑)
子育てが一段落され、大好きなダリの研究にバルセロナ滞在。

5月末から6月のスペインは、一番良い季節! 羨ましいですっっpocoも初めて渡ったのが5月中旬でした。pocoは一ヶ月の予定が2年になってしまったのですが。

二週連続、バルセロナ民のtoshiさんと、盛り上がりのバルセロナ♪です。Toshiさんのiphone5には、バルセロナのゴティコ地区の写真が「地図」とともに、チェックできるツワモノ。
Makoさんの大好きなダリの通ったチョコラテリアも、あそこにっっ
いいな〜と、連発。でも、「よりそう指導」なpocoApoco,どなたかが行かれたら、行った気分になるpocosです。
アミーゴには、バックアップ体制。とばかり、現地教室のご案内やら、遠隔で、連絡とりあって、私はいないけど、現地でもスペインタイル教室!with リタを計画しましょう〜♪
と、Toshiさんからの栗まんじゅうをほおばる私たちでした。(食べちゃって写真とってない(笑)
さて、作品。

DSCF6035mesy.jpg
holamesy.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BigLaboでスペインタイルドバイ経由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。